みなさんお久しぶりです爆笑

お元気ですか?


私はモリモリ元気です!!とまでは言えないかもしれないけれどニヤニヤ

相変わらずパワフルに生きていますアップ


今日、嬉しいことがありました!

ゴルフのレッスンに行ったら、初めて会った方々にクラブのカバーを褒めてもらえたんです飛び出すハート




(編み物初挑戦の私が編んだ自作のため、拡大して見ちゃダメですよ〜お願い


なぜ手編みで作ったかには苦肉の経緯がありまして…

涙なしでは語れません泣


なんて冗談はさておき


少し前までカバーなしでバックに雑然とクラブを入れていた私


先生より、カバーは付けないとクラブが傷だらけになっちゃうからダメよ!と言われ


それまであんまりクラブをまじまじと見たことがなかった私はびっくりポーン


既に傷がチーン


慌ててネットでカバーを探してみたものの


ゴルフ用品って高いんですゲロー

シングルマザー子育て中の私には手が出ない!

1個だけならまだしも、いくつも買ったら私が欲しかったものは数万円ガーン


無理だぁ〜ゲローゲローゲロー


そこで

考えて考えて

調べて調べて


編み物はやったことないけど、安くするにはやるしかない!!

意外とすぐできるでしょ口笛

くらいの軽い気持ちで、いざ挑戦!!


まぁ編み物を舐めてましたね滝汗

なんじゃこりゃ!!


編んではサイズが合わなかったりなんやらで…

なんなら目を数えてる途中で声なんてかけられた日には…


え〜!!

今いくつだった??チーン

はい編み直し泣


完成までに何日かかったんだろうもやもや



でもこのカバーちゃんたち、褒めていただけることが多いんですよ飛び出すハート


褒めてもらえると人って不思議、がんばったことが自信になり喜びに繋がりますキラキラ


二度と編み物なんてやるもんか!!と思っていたのに…


次はパターのカバーはどんなのがいいかな?何て考えてる自分がいてポーン


単純な私ですニヤニヤ



自分にあきれちゃいますが…


挑戦すること!!

何歳になっても大切ですねウインク


お金があってネットでポチッと簡単に買ったカバーだったら、これまで愛着が持てたかなぁ


褒めてもらったときの喜びをこんなにも感じることはできなかったはず!!


心が温かくなった幸せな一日でしたニコニコ




イベントバナー

 

↓このバックお店で見たらサイズ感も質感も超可愛くて欲しかったけど、ちょっと手が出なかった泣



↓ここからのFIRANOのバックはインナーバックがついていたり使い方が色々ある上にデザインが素敵アップ