前回のブログ、彼への傘のプレゼント



詳しくはこちら↓

『今度は私に任せてね♡』彼と出会って2年半出会った当初、彼が傘を見せてくれた彼この傘いいでしょ!?彼が見せてくれた傘、しっかりした骨組みで高級な傘であることは一目でわかったこれね息子…リンクameblo.jp




あの日、結局彼が仕事から帰ったのはかなり遅い時間で…



傘を見つけたら、間違いなく彼からLINEか電話か何かアクションがあるはず



起きて待とう


待つんだ!!


待て〜!!





気合いだぁ〜!




ちーーんチーンチーンチーン


電池切れダウン



無理でしたチーン


気がついたら朝でしたゲロー



やっぱり彼からLINEが来てましたおねがい




そして、傘をプレゼントした翌日の昨日


天気予報って雨でした??


晴れだと思っていたら…


雨が降ったんです!!



ナイスタイミングのプレゼントになって良かったぁアップと思っていたんですおねがい



仕事から帰った彼



今日傘使わせてもらったよ!!


守ってもらえて幸せだったよ〜キラキラ




よかったぁおねがい




なんだけど…




うん??



あの傘、ボタンで開かないこと知らなくて…




ま・ま・まさか…

確かに…心配はしていたけど…




今までにボタンで開かない傘使ったことなかったから、車降りて何度もボタン押してたんだけど開かないじゃん



まさか壊れてる?

そんなはずないよな!!ってなってさぁ





手動の傘だったんだね!!




手動!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



斬新な表現に思わず笑ってしまった私




(後からあまりにも手動の言葉が気になって検索したら…手動式の表現であってるみたいです音譜



ごめんね〜あせる



だから少しベタベタになってさぁ


守ってもらえなかったんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私のブログを毎日読んでくれている彼だからこその言葉ニヤニヤ





ガーーーーンチーンチーン




初日から彼を守れなかった私でした笑い泣き







イベントバナー

 


朝晩肌寒く感じるようになってきましたね!

そろそろアウターの用意をしなきゃですニコニコ

優柔不断な私は、いつも悩んで悩んでどれにするかなかなか決められないんですが、早くも「残りわずかの!」になっているものもあって…あせる


みなさんのような決断力が欲しいと思う私ですショボーン


寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうねニコニコ