先週のリベンジ。

娘がまた遠くまで連れて行ってくれました🙂

駐車場から2分で川。
すごく綺麗。
おとは喜んですぐに入ってました。

すっごく冷たい。
おとにはちょうどいいのかな。
大学生らしき人達は泳いでたけど、私は対岸まで渡るのに荷物濡れないように腰までつかったけど流れが強くて挫折しかけました 🤣
でも1回入ってしまうと気持ちいい🙂
清流 最高ですね。
徒歩圏にこんな所があったら、毎日お散歩で来るのに。

果敢にもどんどん川に入るおとを心配して、娘はロングリード握りしめついて歩きヘトヘトになってました。
娘がいなかったら、こんな所にこれなかったなぁ…
 すごく癒やされました。
夏の間だけ、こんな所に住めないかちら…
叶わぬ夢かちら…

おと、だいぶいい運動になったね🥰
楽しかったね。

帰りは
コテン 笑


○っちゃん ありがと🥰