ドッグプールを後にして最初のSA

寝落ちしてるとこみると、けっこう運動になったのね🙂



でも、ここに着いたら元気復活 笑

待ってまちた ソフトクリーム

↓こちらも♪

私と娘とおとで1つ、オトートと2匹で1つ🍦
小腹がすいてたので、私と娘とオトートは(台風後だから?)ハリケーンポテトを1本ずつ。
これはワンコにはダメだよー。
ソフトクリームもほんとはダメだよー 笑
 私が名物水戸納豆を買いに行って帰ってきたら
おと また🍦もらったよね😑??

↓しっかり娘の携帯に証拠動画がありました。


楽しかたねー 美味しかたねー
何ももらってない子みたいに、そんなに他人様を見ちゃダメだよおと。

ここからは熟睡だったねー🙂
スカイツリーと夕焼けの綺麗な帰り道だったね。

夜ご飯はヒレカツにして
今朝はここで買った美味しい納豆で豪華ブランチ

3人でね… 思わずもれた言葉はね…

あーっ 毎日こんなだったらいいのになぁーっ

でした。
      完