昨日は、昔(元)パパがベルとはるを迎えたらしきお店に行ってきました。

同じ系列店を2軒巡りましたが、ラブラドールはいなくて。
…いたら困るんですけどね 笑
小型犬達がうるさすぎて、おとがビビりまくり、2軒めはお店に入る事すら拒否り、閉まる自動ドアに挟まれそうになってまで踏ん張ってたのですぐ車に戻りました。

おとは車でお出かけといえば↓こんな期待をしてたのでしょう。
がっかりさせてはならないと、娘検索。
水のある公園を探して寄ってきました。
娘とベルが0歳の時に2年間だけ借りてた一軒家の所を通り懐かしかったです。

着いた公園は、木陰や土壌でまぁ大丈夫ではありましたが流れてるはずの水場が流れてないっ。

おと、入ってくよねー。
アメンボが大量に逃げて行ってちょっと気持ち悪いけどおかまいなし。
池の方にも入りたそうだったけど
そこはやめといてー 笑
(お尻の毛、娘がカットして食パンみたくなりました♪)
鯉とかはいなかったけど、ボウフラいそうだから😑
暑すぎてイマイチなお出かけだったけど、車の中でコンビニシェイクを口移しで飲みながらの帰り道でした💕
娘がコンビニから戻ってくるのを待ってるとこ🙂
おと、また美味しいものをひとつ知ってしまったね!? 笑

 うちの近くのペットショップは、大好きなんだよね。
時々お散歩がてらおやつ買いに行くんだけど、おとは好きなお姉さんが一人いて、そのお姉さん(以後Fさん)がいるとへにょへにょになって近づいて行ってゴロン。
おとを家に連れて帰るまでのクリスマス前2日間、私は「おとって呼んでください」とお願いしてたので名前も覚えてくれてて🥰

 私はおとの両親が見たいとお願いしてたんですが、この時代に「画像の送り方がわからない」とかナントカ言われてて、静岡の犬舎まで行ったとしても見せてもらえるとは思えなかったので、Fさんにその事を話しました。股関節形成不全がわかってからは、これは先天性なので おとの他の兄弟の事と両親の健康面の情報も求めてました。
Fさんがもう一度本社に掛け合ってくださり、おとのパパとママの写真をプリントアウトしてくださりました。
健康面での開示は無く、私の「ブリーダーやってて、可愛い顔の女の子をよぅ手放したなぁ」とか他の疑いが100%消えた訳ではないのですが、色々大人の事情もあると思うので。
 パパとママも可愛いかったので、こちらも一犬落着とします👍
大きくて、前足が短いとこ似てる 笑


っていうか、パパとママ似てる…ダイジョブカ!?

ぶっちゃけ、私と娘がおとのパパママだけどね。

ついこの間Fさんにあった時、来たばかりの仔犬のお世話をしてました。

お互い無反応 🤣

おとちゃ。
甘々のひとりっ子でいきますか🙄!?  笑
妹が欲しくなったらママ産むし! 笑
おとにまかせるよ👍💕