↓このプールの先に写ってるどこでもドア


(何回も載せちゃう🤭💕Excellent INUKAKI)

娘が下調べで知ってたようで、1年前の冬にはるに編んだドラえもんヘアバンドを持って行きました。

…🤣
されるがままのはると違って、すぐ取ってしまうので一瞬を逃さないのがコツ




休憩のタイミングでおやつで釣るも、その一瞬さえ上手く撮れなかったんですが🤣

このどこでもドアにかわいいアマガエルがいました。
綺麗な色🙂
自然の色には敵わないですね。

プールにはミズカマキリもいました。


準絶滅危惧種らしいです。見かけはアメンボを大きくしたような体形ですが、名前と異なりカマキリの種類ではないです。人や犬に害はありません。
気持ち悪いので、娘がバケツに避けてましたが帰りにまたプールに戻してました。

プールでいい腸活になったのか閉園直前もぅ帰るよーって時に、舞台🙄!?の真ん中で
理想の形の💩をして(おとが!)(あ。お食事中の方いらっしゃいましたらごめんなさい)
ドライヤー嫌いなおとのために沢山持ってきたバスタオルでよぉく拭いて車に乗りました。
(もちろんすぐ💩は取りましたよ笑)
(お食事中の方ほんとに申し訳ありません)

そして、ナントカっていうサービスエリアに寄って
お好みたい焼きとソフトクリームでイヌカキお祝いしました🙂
何台も見た水戸ナンバーに、納豆食べたいねと娘と合意。

ここのナントカっていうサービスエリアにはツバメの巣がいっぱいあって

巣立ち間際の若いツバメ達が(私が言うと意味変わりますか🙄!?)所狭しと佇んでてすっごく可愛かったです。


水に飛びたったおとも然り。
気温35度とは思えないくらいちょうどよいひんやり感が気持ち良く。
買って帰った納豆は

山芋や温泉タマゴを添えて豪華納豆丼にし
食べた後の藁を、ともすれば藁人形を作る事しか思いつかない私のスレた心もどこへやら。
小粒で柔らかく大変美味しゅう楽しゅう1日でした🥰

犬かきへの道のり… 長々と読んでくださった方 ありがとうございました。
これにて一犬落着♪
 ひとまずワンッぢゃなくて 『完』

10×20mのドッグプールはなかなかないです。これで物足りない日が来たら、今度は私達がゴールデンの着ぐるみを着て国際企画の50mプールに挑まなくてはいけないかもしれません。そんなバカな事を考えるバカ親子がいることをどこかのオーナーさんの耳に入るといいんですけど🙄

人間でも暑さに苦しむ異常気象。
どうぞご検討ください👍💕