続きです🙂


ボストンテリアは私初めてで、というより、ゴールデンとラブラドール以外は全部初めてなんだけど 笑

…かわいいですね🥰 小型犬とは思えないくらい脚力強くて、あの甲高いキャンキャン吠えがなくおとなしい。見た目も良く性格もかわいい。個人的に、はる(ラブラドール)のようなパッツンパッツン感もたまらない。

お散歩中に会う犬友さん達とも愛想良く、「今、うちにお泊りなの♪」って言うとちゃんと愛嬌ふりまいてました♥


おとが玄関でのお昼寝に入ってしまうと数時間リビングに来ないので、台所をおハム専用ルームにしてたのですが開放して遊んだり一緒にお昼寝しました。

その生活リズムを飲み込むのも早かった。1泊めは寂しくてクゥンと言ってたけど、リビング開放時間中に自分からケージに入りちょっとだけ寝てました。


かわいすぎるっ
夜はおハムケージを台所に移しましたが、色んな所で寝てたみたいです。
いちいちかわいかった🤭


ご飯の食べ方が、いわゆる「犬食い」じゃないのね🤭


娘も、おとが寝た時とか ここぞとばかりに可愛いがり 夜も心配で定点カメラをおハムの所に移動させてました。2日めからちゃんと寝てました🙂
パパママが迎えに来てくれるまで寂しいと思うけど、全部新しい環境も疲れるから1人でゆっくり寝てね。

娘は、おととおハムに服を作ってた。そのうちの1着、セーラー服 🤭 



姉妹みたいでほんと可愛いかった。

私が思ってたより肉球が弱く血を出させてしまった事 ごめんなさい。
砂利でトイレしやすいと聞いていて、小雨の時に濡れた道を歩かせてしまったからかもしれないし、おとが噛んだ木の棚に足をかけた時かもしれない。

でもまたおいでね♥️

全部書ききれないくらい濃厚な3日間だったよ。犬ってなんでこんなに可愛いんだろね。
疲れてるだろうに、成田から急いで迎えに来たTさんご夫婦。もちろん、おハムはとーっても喜んでました🥰 そして、私にもピョンピョンチュしてくれた。
別れ際寂しかた… 
楽しかったよ。ありがとう♥️

いただいたお金は、おとと出かける時の車関係費と おとのプール用ライフベストと お高いけど関節にいいサプリを買わせていただきました。

おハムが帰っちゃってから、このサプリを飲み続けてとても足の調子が良くて、今日 娘はガソリンを入れて高速に乗り ライフベスト持って♪ 横須賀にあるプールに行ってきました😀
 今日の事はまた後日書きます。

長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございました🙂💕