もうすぐ旅行するT君の愛犬おハム(ボステリ)を、「ペットホテルでは心配だから姐さんに預かってほしい」という嬉しい要望にお応えするべく、2回目のお試し日となった昨日。


 今回は、うちの前で待ち合わせ、一緒にお散歩に行ってから一緒にうちに入って数時間過ごしてみました。

 おともおハムもすごーく人懐っこくて、お子ちゃまな可愛い女の子なんだけど、おとが怖がりでワンコとの遊び方もわからない様子。

 小さい時から会ってるゴールデンの女の子も未だにビビる。

(耳から後ろを全部ラブラドール刈りされたMちゃん 笑)

T君ちのおハムとは、私は小さい時から会ってるので飛びチュ~の連打で歯と歯がぶつかる勢い。
おハムは人にも犬にもとってもフレンドリー💕 おとにも何回もアタックしてくれるんだけど、怖がっちゃって怖がっちゃって。怖すぎてそのうち おとが噛んじゃったらどーしよー…と内心ハラハラ。

同じ部屋にいる分には全然大丈夫なんだけどね。
2匹で仲良くしてるとこ見たいなぁ。
 1回目よりは距離が近くなったけど、お預かりの3日間はドキドキしてしまいそう。態度に出さないようにしなくちゃね。
 
このトライアルの時は、元ラーメン屋さんのT君がご飯を作ってくれるんだけど、これまた美味しーいものをご馳走になりました🥰
豆乳胡麻だれ担々麺

鶏も直前に炙ってくれる凝りよう。
ほんと美味しかった!

これをいただいてる時

おとー😑 食事中でございますぅ😑

あんまり落ち着いては食べれないんだけどね 笑
あとは、本番あるのみ。心配なので、お店休むことにしました。
T君「新婚旅行の海外バージョンです」
私「新婚旅行なんて1回でいいんだよっ。しかも、給料日後の土日やめろし。ただでさえ赤字で梅雨なのにっ」
と、ブツブツ言いましたが… 安心して楽しんできてね♥
私「おとと仲良くなったら迎えに来なくていいから。うちの子にするからー」
T君「それは嫌だっ!ソッコー迎えに来ますっ」
 …🤣

まだまだ慣れない状況の2匹は、お互い夜爆睡したようで。
一夜明けたら、朝ん歩も夕ん歩も元気元気でした。




特に雨は楽しいらしい。変なおと 笑

(自己満足で娘が作ったLINEスタンプ↑ 清き1票をよろしくお願いしますm(_ _)m)

(アメブロ的に公職選挙法違反かも🙄)

女系一族 楽しく過ごそうね♪
おと、ワイロおやつ貰おーね 👍💕