6/20

リトルさん・きんさんと4年ぶり!?の遠足へ♪

横浜で待ち合わせだったんです。すごーく早めに出たのに、以前はなかった電車に乗ってしまい 空いてて快適〜とのんびり座ってたんですがなんか景色が違う… え🙄何で新幹線が走ってるの?と気がついた時すでに遅し。20分遅刻してしまいました😑

 

待ち合わせ場所ですか!?

いい歳した3人の集合場所はトイザらス♪

久しぶりの♪ぼくらのトイザらス♪

 ここで、おとちんとプールで遊ぶグッズ買う。


そこから、ワールドポーターズに行ってご飯♪

駄菓子屋さん♪

古着屋さん♪
ヨーダ見つけた 笑

赤レンガに行って
S君のお店見物♪



ここでエイリアンとカタツムリ買う。
お土産貰う😀

ここから更に移動して

シルクセンター地下にある
Iさんのお店へ行く♪
ここで材料買う。

いっぱいおしゃべりできた♪
楽しかった。やっと行けた。

夕方帰るつもりが気がついたら7時過ぎてた。笑
8時間くらいがあっという間だったぁ。
リトルさんもきんさんもいいもの買ってたよ😀

また次が楽しみ!
夏バテしないようにしなくちゃ🥰