6/19 娘と休みを合わせて、おとと茅ヶ崎に行ってきました。

 こういう所は平日はお店は何も開いていませんが、とにかく人が少なくてほぼプライベートビーチです。

ビーチはちょっと先なので、プライベート漁港ですね 笑
 お昼は暑いので、夕方に着くように15時過ぎに家を出ました。
↑こんなものにも

打ち寄せる波にもビビってたおとですが
カラスには果敢に立ち向かってましたよ笑
波から逃げる時に転んだり
拾い食いばっかりして、口の中まで砂だらけ
カイトサーフィンをしてる人をじっと見てたり
娘からのチュ~(๑˙❥˙๑)を全拒否したり
楽しい1時間チョイでした🥰🥰
ここにお水飲み場とかはないので、帰りに海老名SAに寄りました。
どこのかわいいワンコか思った。
おとだたーっ♥️
ここで、次の日のパンだけ買って
帰ろっかってとこで、ヒッチハイクしてる女の子を拾いました。
娘と同じ年で、日本全国周ってるらしいです。もう2周めで、TVとかにも出たことあるみたい。26歳とはいえ女の子、気をつけて楽しんでねー。
おとちん
楽しく遊びながら足鍛えて、股関節形成不全が治りますように!