食べもの写真がたまってきたので書きます。

時々、いつからご飯写真撮るようになったんだろ… って思うんですが、何の変哲もないウチご飯撮ってどーする🙄とも思うんですが。

 きっと、娘が小学校の時に1日30品目を目指してお弁当を作り続けてきた所以でしょう🤣 ガラケーだったのもあり、今じゃ全然画像がダメダメなんですよね。

でもさ、約15年間 ほぼ毎日学校のお弁当と週4,5は塾弁とよく作ったなぁ私。昼夜ご飯とおつまみともよくやった。もう二度とイヤっ🤣


前置き長くなりました😑

八ヶ岳旅行からレタスを沢山買ってきたので毎日のように食べてたよ。オツトメ品と違って1週間経ってもシャキシャキでほんとに美味しかった。






そこに、娘が買ってきたアボカドも続きましたが 野菜大好きで全然飽きない♪



↑オトートから貰ったふるさと納税ハンバーグ

ときどき ↓こんなんですが

まだ「撮る」つもりだからマシなんです。
「撮る」つもりがないと、すぐ↓こんなんなります。
いや… 美味しっす😀

そして今日はやっぱり値下がってたお寿司
オツトメ品マンゴーのデザート付き
でね。
ここで終わらないビンボー性
マンゴーの種を植えてみたくて、ググッて種取り出しました。

で、発芽するまで何かいい器ないかなぁと見回してみてたら
 あるじゃないですかっ♪
今食べたお寿司のトレイが♪
もう、この時点で頭の中にマンゴー沢山なってます😀

 後半へつづく