昨日、娘も混ぜていただいてお友達とランチしてきたんだよ😀




予約のみの3階ウッドストックルーム






黄色って明るくなれる色だよね🙂
ちょっとがんばれば出来そうなDIYのアイディアも魅力的。
ペンダントライトにちょこんと乗ったウッドストックもかわいい。何年も前から真似しようと思ってるライト飾り。LEDになって、白熱灯みたいに熱くならないから出来やすくはなったよね。
 でも、今までの蛍光灯にLED付けると爆発🙄!?するから気をつけてね。

トイレにも、いつか作ってみたいラグマットが飾ってあってかわいい💕
ラグって、敷くだけじゃないんだね🙂

ランチコースのメインは
私はサラダ、3人はカルボナーラ
全てがかわいい。
テーブルはね。ラッピング紙とビニールを台下でガムテープでとめてました♪

私以外の3人は4,5月お誕生日だったこともあって、食後デザートはケーキで🥰
なんか色々おめでとーっ ってことで👍

おみやげ付きなんだけど
レモネードに入ってたローズマリーまで持ち帰るという… おばちゃん根性

帰りにガチャしたら
シークレットが出るっていうラッキー✨

娘の前祝いに帽子を買って
小さいソース入れも記念に買って
今朝、早速使いました。

1組に1つしか貰えないバッヂも、娘に快く譲ってくれたお友達にも感謝です。
ありがとうm(_ _)m💕

私がジャンクショーで500円で買ったTシャツを、娘がおとの服にリメイクしてくれて






スヌーピー三昧の楽しい1日でした♥️