つづきです。

ここでの軽い昼食中に娘がクジを引いたら、3等のぬいぐるみが当たり

「おとー♪3等牛だよー」とプレゼント。
おとは全部のおもちゃが大事らしくて、プレゼントしがいがある。
昼食後にお散歩してみた森(せせらぎの小路だったかな🙄)には、見晴らしのいい場所もあって
3等牛と記念撮影
はると違って、あまり高い所に行きたがらないおとは すぐに降りる。
富士山もひょっこり
綺麗だね🙂
日本昔話に出てきそうな景色だね。
更に歩いていくと
小川が流れてて
すずはるは喜ばなかった水場だけど、おとは好きなんだよね😀
しかも綺麗な水。
私も飲んでおけばよかったかも。
最高のお散歩道でした。
まだ寒かったけど、もう少ししたら虫がいるかもしれないしね。
オフシーズンの平日は、お店もあんまり開いてないけど人が少ないし ほんとに良かった🥰
ここでオトート組とバイバイして、私と娘のおと組は農協?みたいな所に寄りました。
美味しそうなもの買って帰路へ。
で、また談合坂SAでオトート組と会うんだけどね 笑
ここでベルすずはるにお花買う。
380円   … 安っ♪
娘の車での高速 快適👍
おとー💕
楽しかったねー♥️
また来たいね🥰🥰

私達の(犬バカ)旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。