おとといは1日中雨が降ってました。

7ヶ月にしてもぅすずはるのレインコートがぴったりになったおと。

 

帰ったらお風呂直行ね と、開き直ってお散歩に行きました♪

雨の日のお散歩は嫌かと思いきや、水溜りが気にいってしまったようで 笑




一周してまたここの水溜りに戻ってきた笑
おと、プール好きかもね♪
 
帰宅してから娘がシャンプーや歯みがきをして
おとちん… エステDayでした。

うぶ毛!?が抜け始めました。
これが我が家の季節感だった事を思い出した。
抜け毛は全くいいんだけど、虫のいる嫌な季節がくるなぁ…

↓娘が仕事帰りに見つけたヒキガエル
気持ち悪いけど珍しい蛾も見たらしい。

夜ん歩では、初Gも見てしまた…

おとちーん… 日陰でご機嫌麗しゅうございますが、アリンコもいっぱいいるのご存知でしょうか。






粗奴らは掃除機より怖いんでございますのよ!?





シャンプー後のおとちんの開き
寝返っても開き

まぁ こんなことやってる場合ではない私と娘ですが
仕事での嫌な事やプレッシャーから癒してもらってます🥰🥰

週末のデザフェスに向けてがんばります♪