2月14日 晴れ☀
今日は1週間延期になってたワクチンをうちに行きました。

家を出て少しだけお散歩してたら


お姉ちゃん達のお友達だったワンコ達に会いました。
 📷『はるお姉ちゃん14歳の誕生日』
私はこのメンバー初めてだったので、ちょっと(すごく)怖かったです。




早く大きくなりたいです。
もっといっぱいご飯食べます。(鍵は飲みません。)

病院に着いたら、同じ時にショップにいたゴールデンの男の子にばったり。
あたちより1週間年下なの。
バレンタインのチョコ無くてごめんね。
いい男になってね。
 私は朝までちゃんと寝室で寝るようになったし
「ボール」も「お散歩」もわかるようになったのよ♪
トイレ🙄!? うちは2階リビングが全部トイレなので大丈夫よ♪ 外でも寝室でもお漏らししないでちゃんと2階に来てからしてるわ💕

 今日で、4ヶ月歳 12.3㌔、狂犬病とワクチンの注射も終わりまちた。


ホワイトデーの頃には、もうちょっとステキなレディになってると思います💕
 
ハッピーバレンタイン♥️