アトラクション…どこも素敵で毎回「ここに住める!」って思います 笑

こんな毎日だったら、相手が野獣でも嫌だって言われても無理矢理でも結婚します。
ほんとに素敵だった。

今は、フラッシュ無しだったら撮影していいんですね。
最後のハッピーエンドの所もすごく良かったんだけど、生で見る方がいいに決まってるから載せないでおきます。

この後、ご飯買おうと思ってたらスペースマウンテンが60分待ちくらいだったので乗って。
やっぱりご飯の時間って勿体ないよねと、買うだけにして、そのままプーさんに並びました。70分待ちだったかなぁ…
後でわかったんだけど、この日は埼玉県民の日だとかで、すごぉーく混んでたんだけど 170分待ちを楽しくクリアしたら変な自信がついてしまい

そんなに長く感じなかった。
家族や恋人と一緒だったら楽しいんだね♪



デザフェスからディズニーランド ディズニーシーと、娘とハイテンションの日が続き、夜中になっても元気で寝れなかった🤣

↓1番後ろの席はまじでびしょ濡れです🤣
今は写真もアプリで買うんですね🙄
何から何までスマホでなので、私なんて娘がいないとディズニーランドも行けないや。
結果、9つくらいのアトラクションに乗り、1度も座って休憩する事なく オープンラストしました 💕😀😀💕

ホーンテッドマンションを待ちながら見たパレード。
私の憧れの髪型のラプンツェル ↓






↑この世界観が好きでいっぱい写真撮った。
こんなお仕事ほぉんと楽しいだろーなぁ♥

次の日は1日仕事して(偉っ)、そのまた次の日はシーに行ってきました😀😀
遊ぶ時は徹底して!笑
シーの事はまた次回🤭