すぴか&にゃんず...【大事件】今日かず姉の気付いた事 | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは。


  

今日のランチ🍽️

娘にグラタンを作ってもらいました。



今日も期間限定ハーゲンダッツ

アーモンドキャラメルクッキー



マジウマ

期間限定なんて悲しい。

毎週食べたい!!



ご飯中は、ケージ内へ入れます。




最初は、出してと鳴いてますが

ご飯を狙うわ大騒ぎするわで大変なので

可哀想だけど入れるしかないのです。



直ぐに諦めて寝ちゃいます。


食べ終えてopen the door.


開いているのを知っておきながら

2段目に移動して寝てました😛





とろけているすぴかくん



 

それぞれのお昼寝タイム



すぴかからレオに鼻チャウをしていました。





可愛い顔














お尻叩かれて気持ち良さげなレオ。

それを見ているすぴか。











かず姉の犬歯2本がない事に

娘が気付きましたΣ(・□・;)



犬歯ない


あったと思ったんですが

過去の写真で探してみると

有りませんでした😭



だから食べ方が下手だったり

口が変な風に上がっていて

良くかず姉口上がってるよ〜

可愛い〜って大笑いしていましたが

そう言う状況になるのは納得しました。

この写真はわかりづらいですが

   こんな風に口が上がってます。



でも私も娘もこの口が大好きなんです。




























ご飯の準備中に必ず「くれくれ」と

私の手を掴みます。



仲良くご飯タイム