すぴかのトイレ事情 | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは🌕

すぴかの膀胱が心配です。

ほぼケージ内でおしっこせずに、
部屋んぽの時にトイレに駆け込み
大きい音を立てながらプッシューと
長々と大量におしっこをするんです。

しかも2回も。心配〜〜〜





ケージ上で、ご飯の準備をしていると 
飛び乗って来たすぴかくん。

ご飯の準備中に飛び乗って来たのは 
初めて!!

気分を変えてケージ上でお食事をさせました。




食べ終わりましたが名残惜しそうに

何度も空のお皿を舐めてました。

可哀想になっちゃう😢




どーしてもBIGうさぎの後ろを

通りたかったのか?

無理矢理通ろうとしていましたが

後ろに滑っているすぴか王子は、

イケメン過ぎるやろーーー😎


その後のカメラ目線に

胸キュンズッキュンでやられました。


しかも2度も同じ事をしている所が

愛おしくなります。







お風呂に入る時はすぴかをハウスにするのですが

不安でしたが出しっぱなしにしてみました。


ドキドキしながら出てみると、

ずーっとこの場所で休憩中でした😙

とても良い子です。