レオジャイアンはかず姉の事が好き過ぎて意地悪になる? | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

こんばんは🌕 



朝起きたら中途半端にお皿がズレてる。

犯人はぁ〜お前だ😤って事で

犯人はレオだと思います笑

中途半端にズラして落とさない所が偉い




今日も平和主義のすぴかですっ




かず姉がソファーでリラックスしています




かず姉は自分の時間を大切にしたいタイプです。






問題児は、レオです。

かず姉の側にいたいので近くに行き

まったりTime。




好き過ぎて近くに行くのはほのぼのする

様子なので良いのですが...😓




レオの存在に気づきかず姉が離れました。

かず姉は、レオの事が嫌いな訳ではなく

構われるのが大嫌いなのです。

現に娘がしつこ過ぎて、時々ですが

娘が近づくと逃げたりもする位なのです。



猫特有のツンデレなので

構って欲しい時だけ来る子なので

それは仕方がない!!

かず姉の側にいたいだけなのに〜と言う

顔をしている様です。





 




何を見てあるんでしょうか?




黄昏ています




ここでレオジャイアンを発揮!!



かず姉が気持ち良さげに寝ていますが・・・




レオに場所を奪われました。



仕方がないので、かず姉がハンモックへ移動。



気持ち良さそうに寝てます。





はい

またレオがかず姉のハンモックを奪いました。



かず姉は、行ったきり来たりで可哀想😢




これを何度も繰り返していて

流石に可哀想。

そしてすぴかは平和です。


結論から言えば

レオは、かず姉の事が好き過ぎて

寝ている側に行くと構われたくない

かず姉は、去っていく。


それがハンモックとマットを

行ったり来たりになってしまう。


レオが可哀想な気もするけど

構われたくないんだから仕方がない!!