昼食 | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

優飯


⭐︎すき焼き丼









美味しく頂きました。









朝一で買い物。




やはり私は、晴れ女。





3件のスーパーをハシゴしました。




買い物が終わり

外に出ると地面やチャリが

濡れてました。




2件とも買い物の時に

パラパラ雨が降り

私が外に出ると止んでました。




実家へ行くと母は

布団に包まってTVを観ながら

横になってました。




パンを焼きコーヒーを作って

食べさせました。




たい焼きあるよ?と言うと

「たい焼き良いね〜

今、食べたい」と言うので

オーブントースターで焼いて

出してあげて

その間、洗い物をしてると

パンを食べ終えて

たい焼きを食べてましたwww




はやっ‼︎





うまい棒のシュガーラスクって

知ってますか?




この間、娘が美味しいと言って

ましたが

うまい棒に甘いの?と

期待せずに1本買ったら

それがもー美味しいのです。




今日も買ってきました。



買い占め。


これしか有りませんでした。



















いつも大人買いをするので
レジの方が大変そう。
申し訳ないですm(_ _)m























昨日は、金曜ロードショーで
バイオハザードを観ました。



殆ど内容を忘れていたので
楽しかったです。


アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチが
格好良い。



ミラ主演のモンハンの映画が
公開されてます。



超〜面白そうで観たい。



この間は、花保育園の先生達と
お花見をしました。

1人4年生の女の子も来ました。
シートを敷いて
スーパーで買ったお弁当を
外で食べるのは久々。
鴨にあげる食パンを買って行きました。
パンを投げたら沢山の鴨が群がる...想像してました。

鴨がいる所まで遠いくて
ぐるっと遠回りをして
入ったらダメだったのかな?
階段が無くて高い所から飛び降りたのに
到着すると反対側に行っちゃってる。

餌を貰い慣れてないのか?
パンを投げると驚いた様に逃げて
1羽も来ませんでした。

暑くて帽子が必要でした。