動物チャージ | アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

アラフィフ女ムツゴロウ♡すぴかと時々保護猫【動物.旅行.グルメ.お取り寄せetc】

我が家の日常生活や
大好きな動物や旅行や
お取り寄せの報告を
皆様にお伝えして
行きたいと思っています。
どうぞ
宜しくお願い致します。

もう限界のアタシ。



ずーっと動物と触れ合ってないので
今日、触れ合って来ました。




先ずは、ドックカフェ。



よく行ってた所は
コロナのせいで閉店。



初めて行く系列店へ行きました。



私が1番客で
全ての犬が私の所へ来て
マスクや耳やスカートを
カジカジ。



それは幸せな事です。


ペキニーズのミルキーちゃんは
私の膝に乗り寝てました。
他の犬が来ると
邪魔するなと唸ってました。











ビションフリーゼーの
まきこさん可愛い過ぎます。
沢山、もふもふさせてもらいました。
残念ながらコロナで
フリータイムが無かったので
50分で退出しました。




電車に乗って移動。
猫カフェへ行きました。


私の大好きなガンモと思い
触ってましたが
何か顔が違う。
ちと顔がキツいし大きいし
赤ちゃん顔してない。

お姉さんに聞いたら
ガンモじゃなかったー。

期間限定のニューフェイスの
しゅー君。
勿論、しゅー君も可愛いですよ。

ガンモは休憩中と言う事で
直ぐに連れて来てくれました。




こちらが私の大好きなガンモ。
池袋が閉店になって
こちらにやって来たけど
その頃からの大ファンで
追っかけですwww

スコティッシュやマンチカなどの
短足が大好きです。

そして赤ちゃん顔が大大大好き。




この子も短足のメンチ。
期間限定のニューフェイス
可愛すぎる。


チャチャも期間限定ニューフェイス。










しゅー君は
下にいるさんまさんに
ニャーニャーどけと
怒ってましたwww














良く犬派?猫は?と聞かれますが
犬猫爬虫類全て大好きなので
選べません。


奥の方でスタッフの方がご飯の準備を
しているのを
皆が待っている様子。

ガンモの頂戴頂戴が可愛いくて大好きです。



猫カフェは、フリータイムがあるので
有り難いです。

6時間ちょっと癒されました。


近いうちに優と一緒に行こうと思います。