ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明和のコストコで買い物して、権現堂の紫陽花を見てきました
去年は紫陽花を見に伊豆半島下田迄お出掛けしました
今年は権現堂堤にて、、、
埼玉県伊奈町にある伊奈バラ園へ行ってきました
天気も上々、平日ですが来園者も多く賑わってました
私はスマホから投稿するんですが、パソコンブラウザで見ると、
どんなふうに見えるのか、ちょっと気になる
3月に予約を入れてた、
アートアクアリウム展 さいたまスーパーアリーナ
本日最終日に行ってきました
親子連れが多く、賑わっていました
色々思う方もいらっしゃるとは思いますが、
金魚は元気に泳いでました
そして帰りに、文明堂あおぞら工房さんに行って
アイスを頂いてきました
こちらも賑わっていました
4月のはじめ、ヤクルトカフェでランチして、竹林に行ってきました
こちらはSnowManのMVの撮影があったり、映画のロケ地になってたり、
同行の友人はタケノコ買って、美味しいと話してました!
今朝の朝日新聞
昔、息子が遊んでいて、それを見てた娘が始めたらしい
さっき娘に聞いたら、ペルソナだと
追記2026/05/05
4日の広告を娘に見せたら、、
なんだろう?と
ペルソナか?他か?
16日が楽しみですね
行ってきました、日産スタジアム
アリーナG4ブロック
裏プレミアム席だったと思う
そして東急さんありがとう!
埼玉の地元駅から電車1本で新横浜駅、往復座れました
追記
2日目は、新横浜駅で崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってGO!
席はスタンド2階、
好きなタイミングで座れて、全体を見渡すことが出来て、私的には好きだな(^。^)
お土産は鳩サブレ、割ることなく持ち帰りました
デジタル記念バッジ頂きました
さあ、今日と明日、横浜行ってきます
念願だったMrs.GREEN APPLE のライブに
行ってきました
懐かしい懐かしい冬ソナ、
見に行ってきました
キュンパスの利用、今年で3年目です
今回は秋田へお邪魔しました