心地よい風が・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明和のコストコ経由権現堂堤

明和のコストコで買い物して、権現堂の紫陽花を見てきました


去年は紫陽花を見に伊豆半島下田迄お出掛けしました

今年は権現堂堤にて、、、



バラ園

埼玉県伊奈町にある伊奈バラ園へ行ってきました

天気も上々、平日ですが来園者も多く賑わってました







私はスマホから投稿するんですが、パソコンブラウザで見ると、

どんなふうに見えるのか、ちょっと気になる


アートアクアリウム展 さいたま

3月に予約を入れてた、

アートアクアリウム展 さいたまスーパーアリーナ

本日最終日に行ってきました

親子連れが多く、賑わっていました

色々思う方もいらっしゃるとは思いますが、

金魚は元気に泳いでました













そして帰りに、文明堂あおぞら工房さんに行って

アイスを頂いてきました

こちらも賑わっていました


宇都宮で

4月のはじめ、ヤクルトカフェでランチして、竹林に行ってきました

こちらはSnowManのMVの撮影があったり、映画のロケ地になってたり、

同行の友人はタケノコ買って、美味しいと話してました!




ペルソナか?

今朝の朝日新聞




昔、息子が遊んでいて、それを見てた娘が始めたらしい

さっき娘に聞いたら、ペルソナだと



追記2026/05/05





4日の広告を娘に見せたら、、

なんだろう?と

ペルソナか?他か?

16日が楽しみですね


RED OCEAN-東方神起

行ってきました、日産スタジアム

アリーナG4ブロック

裏プレミアム席だったと思う

そして東急さんありがとう!

埼玉の地元駅から電車1本で新横浜駅、往復座れました




追記

2日目は、新横浜駅で崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってGO!

席はスタンド2階、

好きなタイミングで座れて、全体を見渡すことが出来て、私的には好きだな(^。^)

お土産は鳩サブレ、割ることなく持ち帰りました

東方神起

デジタル記念バッジ頂きました

さあ、今日と明日、横浜行ってきます




国立競技場≪ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜≫





念願だったMrs.GREEN APPLE のライブに

行ってきました


















冬ソナ

今年のキュンパス

キュンパスの利用、今年で3年目です

今回は秋田へお邪魔しました






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>