週末のお話 | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël

 

ちょっと前のことですが・・・

週末のお話です

 

 

ないですよっ

 

確かに ないですよっ

 

そう・・・ ないのは

 

 

先週の日曜日

久しぶりに森に出かけてみました

思っていたほど 雪がなかった・・・えーん

 


でも

クロスカントリースキー用のレーンは作られていたため

急遽 道なき道を歩くことにしました

 

あたしのせいで スキーレーンが壊れちゃうのぉ〜

こうやってジャンプするので

レーンがあるところは できるだけ避けることにしています

 

うちの周りには ほとんど雪がなかったので

レーンが整備されていることは予想外でした

 

でも でも

レーンがないところは

ジャンプ ジャンプ ジャ〜〜〜ンプ

 

あたしも負けませんよぉ〜

 

あまりにもスピードが早すぎるため

なかなか写真が撮れませんあせる

 

動かなかったら 大丈夫ですかっ?

Yuriちゃん 心配ありがとうあせる

 

でも そんなに長くはじっとしていらない お二人さん爆  笑

 

おやつで釣りました爆  笑

 

少しずつ 笑うようになってきたYuriラブラブ

うちに来た時は 呼び込みが全く効きませんでしたが

今は50%ぐらいの成功率

だんだん『犬』らしくなってきましたおねがい

 

Caratは 相変わらず雪が大好き

 

あたしも雪は好きですよっ

 

また近いうちに森に行けたらいいね

 

 

週明け

うちの周りでも雪が降ったのですが

昨日の夜から降り出した雨により

現在は 全く雪がなくなりました

 

森に行ったら 少しは残っているかしら・・・