木曜日のお話 | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël

 

木曜日のお話です

 

訓練士さんが出張のため

水曜日夕方からMaël預かりとなりました

 

木曜日の朝のお散歩は・・・

CaratMaëlもまずは雪の上でゴロゴロおねがい

 

そして ワンプロ開始ニヤリ

 

雪がふわふわなところだと

舞っちゃって 写真がうまく撮れませんあせる

 

押さえ込みに入るCarat

Maëlのほうが Caratより10kgほど重いのですが

ワンプロはCaratのほうが強いですね

Maëlはやさしいから Caratに華を持たせてくれているのかなニヤリ

 

二人で楽しそうに遊んでくれるので助かりますグッド!

 

今日も楽しかったですよっワンコ

 

さて 土曜日から気温が6度になり さらに雨が降ると予想が出たオスロガーン

今 写真にある雪も 多分全部融けてしまいますあせる

いつもより雪が多い年だっただけに

もう融けてしまうのかと思うと残念えーん

 
どこで遊べばいいのやら・・・