ブログ しばらくの間 お休みします | 犬と猫とOslo

犬と猫とOslo

オスロ(ノルウェー)に住んでいる日仏家族のブログ

2013年8月18日生まれ 黒ラブCarat
2015年10月24日生まれ イエローラブYuri
2020年6月6日生まれ ヨーロピアンキャットNoël


アメンバー限定で
2度ほど書いた母についてです


今日4月5日
長い入院生活後
約4か月ぶりに自宅に戻りました

ただ これからのこともあり
しばらくの間
日本に帰国します
(いわゆる介護問題ですね)

そのため ブログを更新することが難しくなります

みなさんのブログにも
お邪魔できませんaya


CaratMikanの世話は
ダンナが自宅で仕事をしながら
やってくれることになりました
(週1で会社に行けばいいように
交渉してくれました)


オスロにいる間
ギリギリまでは更新しようと思っていますが
帰国の準備があり あまり時間が割けそうにありません


復帰は5月下旬になる予定ですが
日本からブログをアップできそうだったら
アップします
(4月中旬、実家に
インターネット回線を引くそうで
ただ ブログに時間が取れるかどうか・・・)


せっかく帰るので
せめて温泉ぐらい行きたいです
ちなみに福岡・大分県、阿蘇あたりで
神出鬼没でウロウロすると思います

それにしても
バリアフリーの旅館って
なかなか見つからないものなんですね


それでは 元気に
実家に帰ってきます




船から降りてくるダンナを待つCarat