復活 | 北海道釣り散歩。かこさん奮闘記

北海道釣り散歩。かこさん奮闘記

北海道での釣りの結果

たまーに食べ物とか

どもども あいも変わらずチキンヒヨコな かこさんです



復活にあたりまして



皆様に感謝しております(///∇//)


こんなブログの復活を望んで



メールで励ましてくれた仲間


コメントして励ましてくれた方


はじめてコメントをくれた方


メッセージで励ましてくれた方


ぅみしゃんは愛で励ましてくれて・・・ドキドキ えっ汗



本当に ありがとうございました。




特に驚いてるのは、メッセージに89名の方から

励ましのお言葉をいただいたことです。



・・・・・・



あれっはてなマーク



89人もメッセージくれたのに、いつも イイネ!

多い時で20人ぐらいしか、いないよねあせる


マジかぁ~ガーン



かこさんのブログを見てる方って、照れ屋さんが

おおいんかぁショック!


それとも ヨクナイネ! のボタンを探してるのかぁグッド!

(ヨクナイネのボタンはありません)




まぁいろいろありましたが


これからも続けていこうと思っていますチョキ





あと1つだけ真面目な話で




メッセージやコメントに人伝いのクレームなんだから

気にしないでと言う

私に対しての気遣いだと思うのですが


そう言う文面がありまして

けど・・・


皆さんがもし同じような事があっても

仲間にメールきただけだからいいや!っておもいますか?



私のブログの文面で仲間に迷惑をかけた事が1番

申し訳なく思っての事でした


今回は勘違いと解っていただけましたが


私のブログでの事なら私に直接言っていただけたら

こんな事にはなりませんでした






人伝いと言うのは、凄く小さな事でも話が大きくなり

どんどん終止がつかなくなる事もあると思います









今回は大人の方でしたので直ぐに解決できましたが
やはり何かある時は本人に確認したほうがいいですよね?




今回は仲間のますくんと積丹にイカとカレイを釣りに

行こうと土曜に休みをとり、金曜仕事終わってからの釣行でした

お互い前から楽しみにしていた釣行で

積丹に着き 用意してる時に ますくんにメールがきまして

お互い意味が解らず

ますくんは かこさんは気にしないでくださいと

言ってくれましたが、それまでの楽しかった会話も無くなり

ただ本当に申し訳なく

それでも1時間ぐらい一緒に釣りをしていましたが

ますくんと一緒に居て何も無かったようにしてるのが申し訳なく

途中で先に帰りまして

私のせいで仲間に不快な思いをさせてしまった事で

家に着きすぐに お詫び閉鎖のブログとなったしだいです。



多分これからは気を付けてブログを更新していこうと

思ってますが、もし何か気に障る事がありましたら

直接言ってきて下さい。

宜しくお願いします。



んでっ叫び


積丹・千畳敷 2016・02・13(土)



9種目マメイカ×2 写メ無し


えっ!! なによ!? ホントに釣ったよ宇宙人


ますくん かこさん釣ったよねはてなマーク


釣ってたよね!?





あれあせるあせる


イカって種目に入れていいのかはてなマーク


イカは魚かはてなマークニコニコ





それではこれからもよろしくお願いしますぞ

星素敵な仲間たちに感謝星