不運が続いてます
 
私、事故りました・・・チャリです自転車
 
救急車を自分で呼ぶことさえできず・・・
 
冷たい濡れた地面に寝たまま・・・血だらけになってドクロ
 
救急車を呼んでくれる人が来るまで待ちましたえーん
 
(呼んでくれた松本さんって人・・・有難うお願い
 
お礼も言えず口からひたすら血・・・血・・・血・・・
 
思い出すだけで涙が出ます
 
めっちゃトラウマになってしまいました
 
病院で縫いましたキレたとこ・・・滝汗滝汗滝汗
 
翌日、会社に提出する診断書は

 

 

 
しかも・・・
 
 
「創部が落ち着いた後に、修正術が必要となる可能性がある」
 
と記載されている・・・
 
 
私の顔・・・修正要??? えっ??真顔
 
涙が止まりません・・・ショボーン
 
 
 
 
3月に旅行を予定していたのにキャンセルです
 
歯科に行くのも怖い・・・ゲロー
 
今、何もかも怖い・・・どこから事故が降ってくるかわからないし
 
外傷もヒドイながら心身の傷もかなり深い・・・
 
事故翌日から母の在宅介護・・・
(でっかいうんちしてくれました←よかったけどw)
 
怪物の顔を抱えてフラフラになりながらうんち処理しましたショボーン
 
どんなにあがいても、事故は起こってしまった
 
どんなにあがいても、 認知症の母は元に戻らないえーん
 
すべてを受け入れて
 
ゆっくり、ゆっくり進みます
 
顔もゆっくり治します(労災ニヤリタラー