とっても久しぶりの更新です。

 

毎日、毎日、壮絶な時間の流れを感じながら

 

仕事に家事にそして、介護に・・・タラー

 

変わらず、頑張っています。

 

2月から新しい仕事になって今さらに自分の中に余裕がありませんショボーン

 

介護だけでも大変なのに仕事でこんなにボロボロになるなんて

 

私はもう、死んでしまうかもしれない・・・

 

と思うぐらい大変ショボーンタラー

 

でも、給与振込の通帳を見ると、「えっ!?こんなに貰えるの?

 

と、お金につられて笑い泣きなんとか毎日行ってます(笑)

 

でも、外でのお仕事なので夏が乗り切れるのか心配・・・チーンタラー晴れ

 

(お金次第で人は動く・・・ボーナス楽しみ♡)

 

 

 

 

 

 

あっ!介護中の母は元気ですニコニコ

 

3月に↑こんな年になりました。

 

体が少し動かなくなってきており・・・

 

足が曲がってきてるし、右腕、右手も動きません。

 

そして、声は発するものの言葉が失われてしまってますショボーン

 

そんな姿の母を見るのはツライです

 

 

GWは10連休です(母は少しデイに行ってもらってます)

 

10連休だけど完全な自分の時間は2日だけです・・・

 

母に「令和」の話をしてもわかってないようです。

 

令和が30年ぐらい続くなら私は令和で終わるのか?

 

令和の次の時代を知れるのか?どっちかな~はてなマーク

 

母の在宅介護で自分の夢とかやりたいこと全て諦めたから

 

何を目標に楽しみに生きていけばいいのか・・・?

 

母を送ったあとは私もとっとと逝きたいです真顔

 

 

あっ!でもでも小さい楽しみが1つ作りましたおねがい

 

来年の3月に海外旅行に行く予定を立ててますルンルン

 

これも母の状態次第ですが・・・

 

元気でいてくれることを願いますグッキラキラ