↑子供みたいにガチャしました。可愛いかったので・・・ニコニコ

 

 

今日はフランスベッドに「自動寝返り支援ベッド」を見てきました。

 

今、CMでもやっている最新ベッドです。

 

一度、自分でも寝てみて、どの程度な感じなのか?

 

寝返った感じあるのか?調査しに行ってきました。

 

実際に寝てみましたが・・・ん~微妙・・・真顔タラー

 

私は寝返った感じは無いな~・・・

 

でも、傾くことによって体圧が片方に寄せられるのでいいらしい・・・

 

ん~・・・

 

 

今のベッドと入替てみようか・・・

 

ん~・・・ 今年も暑くなりそうだしな~・・・

 

要介護5の保険枠がギリギリなので

取り合えずケアマネと相談です

 

 

お試しで入替えるにしても今月中にしたい。

 

来月から仕事が始まるのでチュー

 

 

午後は前職場の子とランチしてきましたニコニコ