前記事の続きです

 

 

雇用保険がすぐに貰えたので安心したのですが、

一応、年内に新しい仕事を見つける!

を目標に就活スタートです。

 

が、しかし・・・

 

私も、よいお歳です・・・ショボーンタラー

 

再就職の自信ない。

 

新しい環境に飛び込む気力がすべて介護で使い果たしているのでショボーン

なんだかな~面倒・・・チーン

 

前職は私服勤務、大手企業だったので

身だしなみが大変でした。

 

朝から母の排便処理をしてくる私はボロボロにやつれて滝汗

それでも、それなりに身なりを整えて

頑張って勤務してましたょ笑い泣き

 

周りはネイルしてハイヒール・・・真顔タラー

 

だから今度は制服があって、人間関係は気を使わない人で

探したいな~と思い、2社の面接に行ってきました。

 

結果は2社共、ご縁無く・・・もやもや

(こちらが条件を色々と言い過ぎたかも、でも介護してるから仕方ない・・・)

 

ということで、仕切り直して

色々、これまでの自分のこと、これからの介護のこと考えて

思い浮かんだ仕事!

 

アレしかない!ウインクキラキラ(アレがしたい!!!)

 

でも、アレは以前から5回程(←ポーンアセアセ

書類審査も通らず落ちてきた難関

 

今回の応募が最後で諦めよう・・・ショボーンタラー

 

と、今までにない完璧な履歴書&職務経歴書&添え状を

作成し応募しましたOKキラキラ

 

結果は・・・

 

書類審査合格滝汗

面接合格(←5対1笑い泣き

健康診断、制服の採寸終了

2月から入社式予定デレデレ

 

となりました。信じられない・・・・笑い泣きアセアセ

 

(昔していた外回りの仕事、アポなしピンポンの営業とか

アピールしたからかな~?笑い泣き

 

しかも、事務所に出勤するのは週1回程度で

あとは現場へ直行直帰!

仕事が終われば時間に関係なく帰宅できる

 

現場は住んでるエリアの近く

 

素晴らしいラブラブ

 

介護中の私にピッタリだわラブ

 

¥こちら¥の方も以前よりいいのでは?

ボーナスもあるし酔っ払い

 

前社を直感で辞めてヨカッタと思いました。

 

天国にいるじいちゃんラブラブばあちゃんラブラブ有難う

南無~南無~お願いラブラブ

 

母の介護のことで心配してると思う・・・

 

時々、ツライ時とかお話してます・・・タラー

 

母にユニクロのスリッパ

バレエシューズイエローハーツ黄色が可愛いですイエローハーツ

 

母がベッド内にいる時は私が履いてますおいでドクロアセアセ

 

 

母のデイサービスも今年は最後です。

 

本当にお世話になりました。感謝感謝です笑い泣きラブラブ

 

来年も宜しくお願い致します。