毎日38度近い温度です。

 

京都はいつも1度高い39度・・・滝汗

(冬は大阪より1度低い)

 

場所によって40度越えの場所ありますよね

 

やしの木晴れ少ない所とか、室外機に囲まれてる?とか笑い泣き晴れ

 

車の近くとか・・・もやもやリムジン後ろリムジン前炎

 

 

非常に危険なので、気をつけなければです!!アセアセ

 

 

 

 

 

母はお腹を壊しているようで・・・

 

朝から2回目の下痢子ちゃんです・・・チーン

 

 

シーツ洗うの今日で2回目・・・笑い泣き

 

シーツの下のバスタオルもやってしまい、

 

その下のレンタルしてるマットレスのカバーも洗いました。

 

 

自分の時間ほんと無いショボーン

 

そんな平成最後の夏を過ごしております真顔

 

 

リフトを使うのに、たった1cm程の段差に苦戦してまして

 

上矢印これホームセンターで買いました。

 

こんな、スポンジみたいなの700円近くするんですよ~

 

100均でないんかい!って思うけど・・・

 

バリアフリーのお家に住みたいです。

 

そんなお家きっと少ないと思うけど真顔