ぬん音符

 

ようこそ我が家へドクロ炎

 

ついに来た・・・

 

ポータブルトイレを室内に置くことだけは

 

す~っと拒否してきたけど、まさか買うことに決断するとは・・・真顔タラー

 

脱臭設備も無く、便座温め設備も無く、ウォシュレットも無いタイプを

 

選びました。基本のトイレです。でもスゴク重い!!タラー

 

昔のオマルちゃんハートは軽い感じがあったけど、

 

介護用で、家具調タイプとなるとこんなに重くなるんですねタラー

 

 

 

 

その横には母を吊り上げるリフト・・・

 

練習中でお試し期間ですが、なかなかうまく使いこなすの難しいです。

 

 

 

2アイテム↑がいっきに2個増え・・・

 

室内にはリクライニング車椅子もあるのに↓

 

 

部屋狭い~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

介護用ベットもあるのよ・・・えー(和室に)

 

 

 

 

 

そして、ポータブルトイレの掃除えーんが増えました・・・ニヒヒゲローチーン

 

母へ

 

介護設備はまだまだ増えそうでしょうか?えードクロ