西日本の皆様、大雨今日で落ち着きそうですね。

 


お疲れ様です。

 

そして、大変な被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

 

一日も早く、普段の生活に戻れますようにお願い

 

 

 

母はデイに行く度に大雨にあい、帰宅する時も大雨・・・笑い泣き

 


母は傘させないし、私も車椅子を押すのに両手ふさがっているので

 

傘させないし、母に排泄用の防水シートを巻いて走ってました真顔タラー

 

 

 

 


そんな中、狭い我が家に・・・

 

更に、狭くなる物品!!

 

これ・・・タラー

 

母を吊り上げるリフト爆  笑爆  笑爆  笑

 

って、笑いごとではないのですが・・・真顔タラー

 


もう、母を担ぎ上げることができない私達は、リフトを只今お試し中です。

 

リフトは勿論、レンタルですが、黄色のシートが買取。

 

このシートがまた「えっ?」って言うぐらい高いお値段滝汗

 

日本製はなく、北欧製(さすが、介護国です)

 


お試し用のこのシートは

 

西日本で1個しかない!!!!ポーンアセアセ そうで・・・

 

現在お試し中ですが、きっとお試し期間が終わっても使っていくことになりそうです。

 

 

 

それにしても、リフトがデカすぎて、部屋が更に狭い~えーん

 

なのに、なのに、なのに!!!!

 

まだ、来るのです!(←何が?)

 

ポータブルトイレ!

 

どこに置くねん!!!!真顔

 

車椅子もあるし、介護用ベットもあるし・・・

 

介護以外の最低限の生活用品もあるし~

 

 

 

これ以上、どうやって断捨離すれば・・・真顔

 

粗大ごみ申込んで、整理ダンスと私のPC台捨てることにしました。

 

 

狭い部屋を模様変えです。

 

 

↑ZOZOSUIT (無料のやつ爆  笑

 

去年の4月に申し込んで先日やっと届きました。