母のデイのお迎えが8時なんだけど、

 

この日は8時前にお迎えがあり、母を送ってすぐに私も職場へ

 

職場に向かって歩いている時に地震にあいました滝汗

 

地震が来る1、2秒前って一瞬空気が変わるんですね・・・滝汗

 

公園の横を歩いてると、木にとまっていたカラスカラス数羽が一斉に

 

南方向に向かって飛び立ってビックリしました。

 

昨夜も夜、震度3の余震があったみたいで・・・

 

私は死人のように疲れて寝ていたのでわかりませんでした。

 

大阪北部ではないのでライフラインも大丈夫です。

 

ガスの復旧に時間がかかったようで、

 

やっぱり、オール電化がいいのかな~なんて思います。

 

 

南海トラフト地震の前触れと言われているので怖いです。

 

食料や貴重品、必須な日用品など・・・

 

備えておかないとって思います。

 

 

ただ、巨大地震が来るのは母がいる間は辞めてほしい~

 

母を連れて避難生活は厳しいと思うから~笑い泣き