自分の腕が上がらなくなって・・・

 

ケアマネに言われて、重い腰を上げて

 

 

 

整形外科に行ってきました真顔

 

レントゲン撮って、リハビリ受けて、肩に注射も打ってもらいました。

 

かなり、炎症してるらしい・・・炎

 

肩、腕の運動をしてくださいと言われて、

 

教えてもらった体操してますウインクアセアセ

 

注射で少し、右腕マシになったかけど、まだ痛い・・・滝汗

 

痛くて睡眠不足、寝返りも不可・・・滝汗タラー

 

少しづつ、無理しないで頑張ろうショボーン

 

今日は腰が痛い滝汗

 

 

母に、ユニクロのメンズTシャツ。

 

スパイダーマン唇

 

着せてます爆  笑(母が素(す)だった怒られるw)

 

できるだけ、昭和のおばあちゃん?ぽくならないようにしています。

 

とか、言いながらいつも全身ユニクロorしまむらorスーパーブランド(イオンとか)

 

になってしまいます・・・てへぺろ

 

目標はオノヨーコなんですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ハート