母のリハパン購入をネットでする時、一緒に↑これ買いました。

 

因みに、私用(*´ェ`*)

 

効果は磁気なのでよくわかりません(((*ノд`*)

 

 

 

そうなんです・・・色々と考えて、5月まで週1のお泊りをデイで

 

お願いしていたのですが、介護する側が限界きてまして・・・

 

週2にお願いすることにしました(´・ω・`)

 

週1でお願いしていた時はお迎えに行って母の顔を見ると

 

寂しそうな、疲れた顔をしていて、お泊りしてもらうの

 

申し訳ないな~と思ってました。

 

家まで車椅子を押していると母が、

 

「はよ、帰ろ~ (´・ω・`)」とか蚊の鳴くような声で言う・・・

 

そんなの聞くと、涙でる・・・(T_T)

 

お泊りもう一日増やすなんて!

 

って、思ってたけど・・・

 

 

 

 

 

無理なんです・・・・

 

 

 

介護する側が・・・o(;△;)o

 

要介護5です!!!

 

 

私の体、腕がマジで上がらなくなり、

 

一番怖いのは、脳!頭痛がひどくて、いつプチッ血っと血管が

 

切れてもおかしくない状態です・・・(>_<)

 

しかも睡眠不足・・・

 

 

その上、フルタイム勤務・・・

 

介護と仕事だけでなく家事もある!!!タラー

 

 

なので、お泊り増やしました。

 

それでもハードです Y(>_<、)Yもやもや

 

介護が長引くと、こうゆう感じでやり方を変えていかないと

 

いけないということも学びました。

 

(お母さん、ごめんショボーン

 

 

↑これ、スカッとにぎボール

 

100円です(100均では売ってないです)←多分

 

にぎると中身が出て・・・

 

スカッと・・・

 

しないですけどね・・・えーブー