ネットで5000円弱ほどの値段でポチりましたニコニコ

 

レビューを見てもわりといいご意見だったので照れ

 

早速、私の腕につけて試してみました↓

 

カバンを持つのも辛く、腕が肩より上に上がらなくなってショボーン

 

寝返りもできないほど・・・えーん

 

でも、この治療器を15分ほどかけるだけで、かなりマシになりました爆  笑グリーンハーツ

 

まだ、痛いのは痛いのだけど・・・タラー

 

それでも、介護は毎日続き、毎日、毎日、壊れた腕で

 

母を担ぎ上げなければならない・・・チーンタラー

 

以前は腰だったけど、今は腕ドクロ

 

そして最近は膝もヤバイ?のでは・・・?炎って感じショボーン

 

ボロボロチーンタラー

 

こうやって、歳とっていくんだな・・・私女性トイレ左差し

 

母はリクライニング車椅子でお休み中ですおねがい

 

GW後半、家の中でくすぶってます真顔タラーもやもや