母のお腹の調子が悪いようで、土曜日も今日、日曜日も

 

ず~っと下痢ですショボーン

 

朝からリハパン内の処理やらベッドの処理やらで大変ですえーん

 

ベットに「リセッシュ」消臭ストロングを振りまくりました。

 

鼻にニオイが取れないまま食事してます滝汗アセアセ

 

いいお天気でゆっくり買い物したり外食したりしたい・・・

 

でも、要介護5の家族には無理だわ・・・

 

なんて思ってた・・・

 

先週、仕事に行く前に朝、コンビニ(セブン)に行ったら

 

おにぎりおにぎりと一緒にこんなもの↓買ってしまった滝汗

 

ホリエモンの本wwwwアセアセ

 

同僚に言ったら、「よっぽど、病んでるねんね~真顔タラー

 

って、言われた・・・そうなのです・・・病んでるんですチーンタラー

 

でも、この本読んで、気持ちがリセットできたお願い

 

介護も4年目に入り、やり方、考え方を変えていかないとダメだと

 

思ったし、潜在意識の自分に向き合うこともできない人生を

 

送ってしまうことになると・・・

 

よしっ!

頑張ろう(*゚ー゚*)キラキラ