2駅先まで歩いて滝汗あせる お花見~桜行ってきました照れ

 

母の手に花びらが落ちてきましたおねがいキラキラ

 

 

母と姉~照れ

 

周りはカップルや家族づれ多し・・・

 

私も姉もお互いのパートナーと花見したい・・・えー

 

でも、腹をくくって母を特養から連れ戻した在宅介護の道・・・

 

4年目に入っておりまする・・・笑い泣き

 

早く自由になりたい!けど変化が怖い。

 

でもね~急に突然来るんですよ・・・急に・・・

 

予告もなく、突然、家にドロボーが入るように・・・

 

我が家はいつもそうです(変化が起きるときは)

 

悔いのないように、いつも母に「ありがとうラブラブ」って言ってます。

 

でも、母や祖父母がしてくれたことは

 

「ありがとう」では済まされないくらい大きい・・・お願いお願いお願い

 

介護してから気づく・・・私はアホ真顔

 

無償のLOVE感じてます照れお願い照れ

 

お花見してたら横で外国人のモデルさんが

 

撮影してました・・・(東南アジア系)

 

ちゅーか、ここに来る途中に

 

アジア系のオジサンに100%英語で道聞かれました滝汗

 

最近、コンビニ行っても店員さん外国人やし、

近所のスーパーも外国人やし、

 

ファーストフード店(ドムドム&ロッテリアハンバーガー)入っても店員さん

外国人~(・_・;)タラー

 

そうね~私の老後はきっと外国人&AIにお世話になるのかも・・・真顔?

 

 

あ~、それにしても大嫌いな夏が来るぅ~えーんえーんえーんアセアセ