12日(月)に80歳になります。

 

昭和13年生まれですおねがいキラキラ

(私の年齢もおよそわかるね~笑い泣きアセアセ

 

森口博子さんが4姉妹で母が81歳だそうで・・・

 

私も4人姉弟で母が80歳なので親近感を感じますおねがいキラキラ

 

母の80年をシミジミと姉と語ってます・・・

 

父と出会わなければ・・・

父と出会わなければ・・・

 

苦労することもなかったのに・・・

 

母の80年の人生感謝しかないタラー

 

色々、昔のこと思い出すと切ないょショボーンタラー

 

体が不自由になっても認知症だけはならないで欲しかった・・・えーんタラー

 

元気だった母のことを思い出したり、思い出の場所とか

振り返ると胸が張り裂けそうなくらい悲しい・・・

 

認知症・・・ショボーン

認知症・・・えーん

認知症・・・ムキー

 

が、全てを奪った・・・ショボーンタラー

 

 

 

 

話は変わりますが・・・真顔

 

昨夜、BSテレビで「グローリー」下矢印やってました。

 

この映画に思い出が色々ありまして・・・

 

この映画を目にするたびに色々昔を思い出してしまいます。

(映画と関係のないことを・・・w)

 

映画はアメリカ南北戦争に実在した黒人部隊の戦争映画ですが

とてもいい映画です。色々と考えさせられる映画は好きです。

(最後が印象的でした)

 

ちょっと、新選組ラブラブ想像した・・・(笑)

 

 

 

 

上矢印これは甥っ子がAustraliaに修学旅行に行ったお土産ニコニコラブラブルンルン

 

Made in New Zealand って・・・カワユスラブ

 

ハンドクリーム大切にチビチビ使ってます。ニコニコ

 

もう、声変わりしたオッサン青年なのですが、身内は可愛いおいでドクロ