おはよございます。

 

日曜日なのに、4時ぐらいから起きてる・・・

 

最近、頭痛いのです・・・私笑い泣き

 

ヤバイよ~

 

体の痛みは仕方ないけど、頭はヤバイって・・・ショボーンタラー

 

今年は介護の仕方変えていかないと・・・

 

小室哲哉?介護疲れかな~

 

川中美幸?お母様、要介護5だったのね・・・

 

そんなネットニューズ見ながら、コーヒー飲んでボッーっとしてます。

 

頭痛どうにかしないと・・・

 

(保険入ってない・・・私の資産?姉に言っておかないと・・・w

明日はわからない・・・ショボーン色んなこと考えてしまう・・・)

 

また一日始まるよ~ショボーン