3連休の昨日は、病院へ定期健診に行きました。

 

外出したついでに、またお茶しにいつものミスドへ~コーヒーピンクドーナツ

 

でも、母が大きな声を出したりしてたので、ジロジロと視線感じて・・・タラー

 

テンション下矢印下矢印下矢印で帰宅してきました。

 

今日は、ここ最近寝つきが悪いのでお風呂に頑張って入れました。

(普段はデイサービス任せです)

 

その前にトイレに連れて行ったら、オムツの中に便が・・・つぶれて・・・

 

ヌタッ~~~っと笑い泣き あちゃ~~~~アセアセ

 

これが介護中、私の3連休ですショボーンショボーンショボーンタラー

 

お風呂に入れるのは普段の5倍ぐらい疲れる。

 

なのに、便ちゃんドクロ処理が追加されて・・・

 

しかも便ちゃんドクロトイレの壁に付いてしまった・・・アセアセ

 

便座も、便器内も、壁も、母の太もも・・・便ちゃんだらけショボーンえーんショボーンえーん

(ま~トイレ掃除は姉に任せてんけどw)

 

(買い物行きたいよ~。外食したいよ~。運動したいよ~。ボッ~と自分の時間使いたいえーん

 

おしり綺麗にして、お風呂入れて、お風呂掃除した後の自分の姿を洗面台の鏡で見たら

 

この世の生き物か?というぐらい残念な顔してた・・・チーン 悲しかったな~えーん

 

そのあと、すぐにランチの食事に何をするか考えなければならない・・・

(昨日の残り物ないし・・・)ガックリ

 

私は最後、どうやって死んでいくんだろう?

 

もう、体ボロボロですショボーン

 

寒いけど、バンテリン塗りました滝汗