母が食べなくなってきてます・・・

 

病院に行って点滴をしてもらい、

 

エンシュア リキッドを飲んでみる?と言われ

 

薬局で貰ってきたけど、やっぱり1缶250mlを飲むのは難しいですショボーン

 

姉からエンシュアはマズイ!と聞いていたのでどうかな?と思ってたけど、

 

私、味見をしてみると・・・思ったよりいける味ニヤリOK

 

母は100mlほど飲めました。

 

栄養があるなら、私も飲みたいです・・・

 

夏バテしてるし・・・ショボーンタラー

 

夏の介護は厳しいです・・・晴れ

 

あっうずまき

 

この間、ヤマザキのお菓子当たったとブログに書いたけど・・・

 

あの箱、組立て直したら下差し

 

可愛いトラックになって、収納ボックスみたいになりましたおねがいラブラブ

 

このトラック、街でよく見かけるけど、昔から変わらないですよね~

 

んで、この女の子下差し

 

 

この子も私が子供の頃から変わらないのでは?

 

ん~・・・・

 

気になったのでググッたら、名前はスージーちゃんニコニコ

 

あら、年齢は私よりお姉さんだわおねがいラブラブウフ

 

 

で、また懸賞当りました~~よんラブ拍手キラキラ

 

 

須藤ジャム 爆  笑ルンルン

 

ま~私が当てたのではないんだけどね・・・(´・ω・`)おいで

 

さっき、弟が来て仏壇にお供えもってきた・・・

 

今日から大分県行くらしい・・・

 

こちらは介護で24時間365日休み無いのに・・・えーイライラもやもや