久しぶりの有給でランチしてきましたニコニコ

 

パッタイも食べましたニコニコ赤ワイン

 

そのあと、買い物してAfternoonTeaでお茶してきました。

 

あっと言う間の時間・・・ショボーン

 

これでもかなり急ピッチでハードな一日・・・滝汗アセアセ

 

もう少しゆっくり買い物したいけど、

 

17時に母がデイサービスから帰宅するからアセアセ

 

時計を見ながら笑い泣きあせる

 

そして、母も頑張ってくれているので

 

お土産ラブラブ

 

無印良品のアロマディフューザーとオイル2種類照れルンルン

 

 

ピュ~~~ラブラブといい香りです。

 

これから暑くなるので柑橘系の香りでスッキリしたいです照れ

 

↑って・・・自分の為に買ったんかいっアセアセ(笑)