介護が壮絶すぎて、ホルモンバランスがひどく・・・

 

婦人科に行って薬もらってんけど、

介護が原因ってわかってるので飲むの悔しくて(´_`。)

 

数か月間その薬ほったらかしにしてました・・・(ノ_-。)

 

で、1週間ほど前から飲んだら・・・嘔吐と下痢がひどく・・・ゲロー滝汗

 

途中でその薬辞めて、今日は仕事休んで普通に内科に行ってきました。

 

とりあえず、下痢止めたい!

 

今、家で安静にしてます。

昨夜は何も食べれず。ポカリスエットだけ飲んでた・・・

 

でも、ポカリの刺激もきつくて、お腹がキュルキュル~笑い泣きアセアセ

 

危ないよぉ~~ショボーンタラー

 

家でゆっくりブルーハートまったりグリーンハートしなきゃ・・・

 

今日は母はデイサービスでお泊りなので助かるぅ~

 

けど、母も調子悪く、熱があって

申し訳ない・・・ごめんなさい・・・

 

まったりとさせてもらってます。

 

↑普段やらないことやってます爆  笑おいで

 

下痢P~だから・・・歩くの怖い・・・ショボーン

 

薬飲んだから、夜までには元気にならないと・・・

 

婦人系の薬はもう辞めようショボーン