久しぶりの更新~ニコニコ
 
アメブロのブログの書き方がすごく変わっていて
更新の仕方に戸惑う・・・滝汗
 
去年は1度も更新できなかったな~ショボーンタラー
 
まだ、トンネルの中から出れていない状態で、自由ではないです・・・
 
母の介護がこんなにも壮絶とは・・・ショボーンえーんアセアセ
 
介護生活が丸2年たち・・・3年目に突入しました。
 
介護のことはまた今度書くことにして・・・
(↑明日書くか、来年書くか・・・わかりませんw)
 
今日は・・・
 
なんとな~く、ブログ書いてみたかった気分なのですお願いキラキラ
 
SNS流行ってるしぃ~(←流行ってないかっw)
 
仕事してるけど、介護してると会社と家の往復でなんの楽しみも
ないのよね~えーん 寄り道とかできないのよね~えーん
ちょっと、お茶でも飲んで帰ろうかな~なんて、
当たり前にやっていたことができないのよね~えーんえーんえーんアセアセ
 
↑こんなもん飲んでも「つらい疲れ」は取れないないしぃ~おいでえー
(ちゅーか、画像でかいやん↑ガーンアセアセ
 
あ、そうそう!スマホ、12月に解約しました。
以前は、ソフトバンクおとうさんだったけど・・・
1か月に8000~9000円近く払ってて・・・
2年縛りがやっと終わったので、格安スマホにしましたょニコニコOK
関西ではCMとかやっててわりと有名な
マイネオっていうやつニコニコ
毎月、2000円以下ですグッ
 
格安なので、繋がり悪い時間帯とかあるけど、
緊急とかじゃないし、安いから許せる唇
 
 
あと、最近「インスタ」始めました~インスタ
(家族限定の非公開ですがw)
 
母との思い出を色々残しておこうと思って・・・お願い
 
「インスタ」って面白い・・・「Twitter」よりハマる~
 
今日は午前中は窓の結露を必死で取ってました滝汗
 
(↑これダイソーの100均で買いました。下にペットボトルつけれるグッ
 
マンションってこんなに結露出るんですねショボーン
 
換気が一番いいのはわかってるけど、寒いしね~台風
戸建ての時は結露にさほど悩まされなかったけど・・・
 
今日は天気がいいので外へ行きたいょ~
 
と、窓から外を眺めながら家中で過ごしてます・・・
 
また、ブログ書こう!
 
チュー