これ↑10月末まで使ってたAndoroid 3G

11月から機種変しまして・・・

iphone6に変えました(^-^≡^-^)あせる

iphone5Sにするつもりが、5S(16GB)は在庫がなく
(他店にも問い合わせしてもらったけど)

じゃ・・・5S(32GB)にしようか・・・と思ったけど、

5S(32GB)とiphone6(16GB)の端末分割代の差額が200円弱ほどだったので、

まさかのiphone6に変更しました(((゜д゜;)))

なんか、贅沢した気分で喜べないw

でも、3G→4G になるとスゴク速いですね(・∀・)

サクサクと動く~♪

けど、iphoneって制限があるの知らなかった

使いすぎると速度がしばらくの間遅くなる!って

説明してもらったけど・・・気をつけよう・・・φ(.. )

あと、iphoneにしてからイライラするとこ沢山ありまして・・・

そのうちの一つが

メール!!!!


わけわからん。(´д`lll)

使いこなせるまで時間かかりそう・・・あせる