めちゃ暑い日々が続いてます・・・。(´д`lll)

でも、今年は雨多いですね。雨の日は日差しないけど、

晴れの日同様に湿度が半端ないです・・・(´□`。)

早く秋よ~来い(*´ω`*)ラブラブもみじ

今年に入って色々あるMy family ですが・・・

さらに!先月末に父が脳梗塞で倒れたよ・・・

ま~スゴイ1年であります・・・( ´艸`)

既に、退院済なのですが・・・しかし不死身・・・w



さっき、楽天で収納棚買いました(*^ー^)ノ

(↑ポイント5倍やった音譜

ただの3段棚ですけど、物増えてないのに何故か部屋が

汚いので、ちょっと綺麗に整理整頓しようと思ってまして・・・

(↑ゴミ屋敷と違うよ(・ω・)b)

ここ最近、ネットで買い物すること多くなったかな~




書きたいこと沢山あるけど、

なんか、気力がなくって・・・(←ネットで買い物する気力はあるw)

脱力感というか・・・

なんか、暗いやん・・・私・・・

楽しい記事書こうと思ってるのに・・・


あっ!(*^▽^*) そうそう!

仕事がなんと!9月末で終了になります(・∀・)

業務縮小の為やって!自己都合で退職じゃないのよ~

つまり・・・失業保険、すぐ貰えるぅ~(≧▽≦)

派遣会社に確認したら「勿論!ちゃんとさせてもらうょ」って!

3か月待ちとか無いってことやね(´∀`)アリガタヤ~

で、どれくらい貰えるの?か調べたら・・・(ネットで)

3分の2ぐらい?なのかな~。(´д`lll) ビミョ~

でも、すぐ貰えるのは助かる・・・

私の知り合いは失業保険で1年遊んだらしい・・・

(ま~彼女は実家暮らしやから・・・)



では、また~(*^ー^)ノ

んがんんッ(><;)