こんばんわ(//・_・//)


久しぶりなんだけど・・・w


ずっと腑抜け状態が続いてて・・・あれからもいろんなことが起きてます。


いいこと書きたいけど・・・無いんだな~( ´艸`)ププッ


弟1が深刻な病気だったり・・・


弟2の嫁が悪性の乳癌だったり・・・(←手術済)


母のこともあるし・・・


私、案の定・・・痩せてます。食べてるのに・・・(27歳の拒食症時代を思い出す(_ _。))


昨日、姉と外でご飯一緒に食べた・・・(←こんなこと今まで無かったんだけどw)


ま~人生いろんなことが起きるよね~


でも、出口の無いトンネルは無いと美輪さんが言ってたような・・・w


ん~時間が解決するってことなんだろうけど・・・


大切なのはそこで何を学んだか?ってことですかね?φ(.. )


最近、家族のことを考えると気がおかしくなるので、気持ちを「鬼」にするとこにしてます。


全く、家族のことは考えず自分のことだけ考えてやりたい放題( ´ ▽ ` )ノ


で、過ごしてます(´0ノ`*)


↑から元気。 見た目、暗いょ・・・でも、生きてるぅ ( ´ ▽ ` )ノ


今度、更新する時は明るいこと書こう!(⊃-^)


おやすみ☆彡