久しぶりの更新です・・・(*゚ー゚*)


ブログ・・・書けなかったのは、


去年の秋頃から家の中が激変しはじめたんです。


だから、PC見ててもブログ更新する気力なかった・・・


理由は「母親の認知症」・・・


予兆はあったけど、こんな事態になるとは・・・というぐらいヒドイ状態。


2年前に亡くなった祖母も認知症だったけど、母はその3倍は上手をいく酷さで・・・

(要介護4)


声もかけれない・・・毎日、自分のマンションに戻った時は泣いてた・・・


部屋の隅っこで体育座りして・・・放心状態。


もう、母と普通に話たり、買い物行ったりしてた当たり前のことが


できないなんて・・・信じられない。


つい最近まで普通に話て笑ったりしてたのに・・・




もう、何リットル涙流したかな・・・



実家に行っても、母はもういません・・・(ノ_-。)

母は2月に施設に入りました。


当日は施設に入れられることも知らずに・・・(TωT)



母がいなくなった実家は崩壊しはじめて?ます(_ _。)


母で繋がってたんだな・・・。



母が居なくなってから、私達それぞれの人生、第2章が始まりました。


普通に生活してるけど、気持ちが180度変わりました。









また、書けたら書きます。(・ω・)v